■スポンサーサイト


■ニュース速報的な何か

【不定期日記】
音ゲ中心の生活

【特殊村の予定】
1月下旬?2月上旬ぐらいで

【中の人の予定】
すっかり音ゲ廃人

■お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。人狼やらない間に年を越しました。


正月になり一年を振り返ってみると、様々な人との出会い、趣味の促進などが思いつきました。
そして、ひとつ。

あれ?俺人狼のこと忘れてね?

そう。俺は忘れていたのです。



で、何が言いたいかというと。このたび、人狼に復活させていただきます。てか、復活します。
だがしかし、名前を変えて。
せっかくなので心機一転してみよーと。トリップも忘れたし。ということです。

一応復活したら何という名前でやっているかなどをここに書こうと思います。どうせ誰も見ていませんが。



いろいろと現実のほうでもあるんで今言えるのはここまでですが、なにとぞよろしくお願いします。

■完治

新型インフルでした。もうね、よりによってこういう期間になるのがね。

えー、とりあえず来月の下旬?再来月の上旬辺りに特殊村を建てたいと思います。わざわざ予定つめてまで参加してくれようとしていた方はごめんなさい。自己管理不足でした。でももうほぼ無敵だからね!タミフルつかったから免疫弱いけど!

■お詫び

インフルエンザにかかってしまったため、昨日予定しておりました特殊村を立てることができませんでした。
期待して下さった方々、申し訳ありませんでした。
代わりといってはなんですが、近々また立てる予定がありますので、そのときは連絡致します。

■そろそろブログ創立1年

というわけで、この1年間を振り返ってみましょう。

1.リアル生活
時間が短く感じられました。本当にいろいろありましたからね。主に学校関連。誕生日もいつのまにか過ぎてたし、勉学も今まででおそらく一番行った一年間でもありました。でも、人生って面白い。そう考えさせてくれた1年間でもあります。

2.人狼
めっきり参加しなくなりましたね。来年は今年より忙しくなると思いますし、再来年になったら落ち着くかな・・?それ以前にそれまで自分が人狼をやっているかが問題ですが。でも特殊村は結構立ててると思うよ。うん。
特殊村は、ミスが減りましたね。あまりにもその場で考こむシーンが多かったので、それを反省することができたことがその理由だと考えられます。といっても、今作ってるクイズ王決定戦の問題もまだぜんぜん・・・・ゲフッ

そしていつのまにか1000HIT。1日平均2.6人ぐらいもの人が来てらっしゃいます。来年には5000HIT目指すぞ。ウォーーーッ!


みなさん、来年もよろしくお願いします。

検索フォーム

最新トラックバック

プロフィール

除夜の鐘

Author:除夜の鐘
トリ:除夜の鐘 ◆JOYA1Q1LcE

【メール】
joya911@mail.goo.ne.jp
webwerewolf911@yahoo.co.np←こっちメイン
リンクするのは申告しなくておk。こちらも適当に追加したりします。





無料アクセス解析

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暇人カウンター

